新型コロナウイルス感染症(COVID-19)についての緊急事態宣言は解除されましたが、感染拡大防止の観点から、北九州相続税相談センターでは、お客様に安心してご相談いただけるように、ZOOMを活用したオンライン面談や電話会議方式など、非対面式での面談も実施しております。

事務所での面談の際には、飛沫感染対策や接触感染対策にも十分に配慮して、安心してお越しいただけるように引き続き対策強化をしてまいります。

実施中の具体的な感染拡大防止対策は以下のとおりです。

相談スペースへのアクリル板設置

直接面談形式でお話をお聞かせいただく相談スペースには、飛沫による感染防止対策としてアクリル板パーテーションを設置しております。

マスク着用徹底

飛沫感染防止の為、通勤時を含め、スタッフのマスク着用を徹底しております。
面談の際には、原則としてマスク着用で対応させていただきます。

アルコール消毒液設置・手指消毒の徹底

来所いただいたお客様にお使いいただける手指消毒用のアルコール消毒液を設置しております。
スタッフも事務所の出入り時などは、手洗い、手指消毒を徹底しております。

来客スペースのテーブルや椅子などはもちろんのこと、玄関ドアや来客用スリッパなどもウイルス予防対策として消毒を行い、接触感染予防を徹底しております。

換気の徹底

北九州相続税相談センターでは、換気を常に継続・徹底しております。
事務所の玄関だけでなく、窓なども定期的に開放し、換気を実施しております。

ZOOMを活用したオンライン面談の実施

感染拡大防止対策として、非対面での面談をご希望される場合には、ZOOMを活用したオンライン面談や電話でのご相談もお受けしております。

オンライン面談の始め方などスタッフが説明させていただきますので、お気軽にご相談ください。
まずは、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
TEL:0120‐883‐822

皆様に安心してご相談いただくために、引き続き対策強化に努めてまいります。
対応方針につきましては、今後の状況を見ながら随時更新、変更していきますので、よろしくお願いいたします。